花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

une nana cool

女性の下着や肌着、冬場には腹巻きなどなど、すごく可愛いデザインの商品が並ぶ【une nana cool】のお店が好き。以前、友人からune nanaの腹巻きをプレゼントしてもらったことがあります。薄手の生地だったので、夏場でも使えそうな腹巻き☆その当時、私は妊婦だったので冷え防止のために、すごく役立ちました。金曜日に、久々天王寺のアンドへ行ったので、une nana coolにも寄ってみました!すると、またもやセール!!最大で50%OFFの値札だらけ!!早速下着を物色!!夏っぽいカラフルな下着が安かったのでそれをチョイスいたのですが、レジで知ったその商品。ブラジャーがまさかの組み合わせ商品で、右と左でブラジャーの物が違うから、片方ずつ料金が付いていた。値札に980円と書いていたから割安のブラジャーだと思いそれを選んだのに、何と1960円でした…何だか騙された気分になったけど、まぁ可愛いから許そう。今度からは慎重に選ばないとな…と勉強になりました…(笑)