花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

名古屋のひつまぶしのお店

土用の丑の日が近いからか、最近スーパーでよく鰻を見かけます。
それを見るたびに食べたいなあ食べたいなあと思いながら諦めてますヽ(;▽;)ノ
だって、鰻高いですもんね!!
安いのは中国産の鰻で怖くて手が出せないんです(;´Д`)
かといって、高いやつを見ると、これにこれだけ出すなら、ひつまぶしの美味しいお店に行って食べた方がいいなとか思っちゃいます(笑)
ちなみに、名古屋のひつまぶしのお店で有名なのは”蓬莱軒”ですよね。
”蓬莱軒”は私の実家の近所に本店があるんですけど、そこよりも”大和田”っていうお店の方が好きなんですよね!!
その”大和田”も近所です(・∀・)
いや、どっちも美味しいには 変わりがないんですけど、個人的には”大和田”推しです!!
機会があればみんな行って欲しい…いや、変に人気出て混むと嫌なんで今の却下で(笑)