花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

【車検】


我が家の車の車検がやってきた。
新車を買ってから3年。早いなぁ。
ディーラーで車検をお願いしている。
他でも車検は受けられるけれど、変えなければいけない部分が出てきた時に結局お願いするのはディーラーなので、全部任せる事にした。
何も変えなければ10万円程。
保険は見直して、安くなるのでそれでカバー出来ればなぁ。
前に修理部品を発注してもらっていて、その交換と今回の車検を一緒にしてもらうので、出来上がりは4日後。
愛車と4日の別れ。早く帰ってきてくれー。
代車は、コンパクトカー。
やっぱり乗り心地が全然違うね。
離れてみて分かる大切さ。人みたい。
早く愛車と、またドライブがしたいなぁ。