花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

かん袋

大阪の堺にあるという【かん袋】というお店。こちらのお店は、くるみ餅が有名で通常のくるみ餅の他に氷くるみ餅もあって、すごく美味しそうなのです!しかも、有名だから午前10時~午後5時までの間にくるみ餅が売り切れになった時点で営業終了らしい!!これは、朝一に行かないと食べれない恐れもあるな~…しかも定休日は要チェック!確認したところ火曜日がお休みのようですね。地元の友人と今度車でかん袋のくるみ餅を食べに行く事になってるので、今からすごく楽しみ♪今までは洋菓子の方が好きであまり和菓子を食べることはなかったけれど、年齢の問題なのか最近和菓子が好き!!この季節はやっぱり氷くるみ餅は絶対食べるべきかな!