花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

紙兎ロペ

最近、遅番の日は家を出るのが前よりもゆっくりになったので、紙兎ロペを見てます(・∀・)
今週は遅番の週なのでしっかり毎日見てますよ♪
まあ、内容はすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)
今日のやつは覚えてますよ!!「ブロッコリーorカリフラワーゲーム」…(笑)
あの、昔からある「ひざ、ひざ、ひざ、ひじ、ひじ、ひざ」みたいな、言い間違えないようにするゲームを捻ったやつらしいんですよ。
でも、ブロッコリーとカリフラワーじゃ間違えないですよね。
ひざとひじのやつも見間違えてるわけじゃないですし(笑)
てな感じで、クスッとくるような内容で毎日楽しませてもらってます(^O^)
癒やされるんでオススメです♪