花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

●天保山アニマルパーク~ふれあい~

昨日は海遊館の隣にある天保山アニマルパークに行ってきました!

天保山マーケットプレースの3階にあったのですが、
飲食店などがある中のブースに突如現れたのでビックリしました!!!

小型犬がまずお出迎え~~
その後ろにはキョトンとした顔のアルパカ(笑)

入り口は狭そうかな?と思ったけど、
中に入ると意外と奥行きがあって広かったです!屋内型では西日本最大級の広さらしいです。

中・大型犬とふれあえるドッグスペース。
うさぎふれあいコーナー。
キャットハウス。
エキゾチックエリア。
大体5個くらいのコーナーがありました!

中・大型犬のふれあいスペースでは
みんな大人しいわんちゃん達が居て、息子も初めは怖くてビックリして泣いてましたが、
すぐに慣れて大型犬をナデナデしてました(*^^*)

うさぎさんには頑張って餌をあげたり、
猫さんには猫じゃらしで遊んだり。

最後巨大なカメさんには大泣きでしたが…^^;

普段動物とここまでふれあう機会がないので、
屋内型だしまた今度も連れてきたいと思います。

ラポマインって近所の薬局やドラッグストアで買えるの?