花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

健康に良いケーキ!

関西テレビの『よ~いドン!』という番組で、
オススメのお取り寄せのコーナーがあります。
そこで2年くらい前に、
甘さ控えめで美味しい!
唐芋は体にも良い!
という【唐芋レアケーキ】が紹介されてました。

『これは食べてみたい!』と思い、
早速お取り寄せ^^

種類がたくさんありすぎて悩んだけど、

◇唐芋レアケーキ【ラブリー】【カプレス】
◇紅芋レアケーキ【シュリ】
◇唐芋レアチーズケーキ【ヤスエ】

を注文しました�2"2
一番のオススメはラブリーらしいです!

レアスウィートポテトみたいな食感で
味もとても美味しいー!

季節限定の商品もたくさんありましたよ!
春には春いちご
夏には夏マンゴー
秋には秋モンブラン
冬には淡雪ラブリー

離乳食が始まった赤ちゃんも安心して食べれるらしいので
かなりオススメです!
取り寄せて正解でした^^