花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

ラーメン

今日のおひるごはんは、ラーメンでした。
初めて買うラーメンだったから、美味しいかはわからなかったけれど、二食で100円だったから、不味くても諦めがつく値段。笑
もやしを入れて、ネギも入れて、焼き豚も入れたら結構美味しく出来ました。
乾麺だったので、少し普通の麺よりは固かったけれど、私は好きです。
あっさり醤油味にしました。
他にも味噌ラーメンやとんこつとかもあったから、今度は違う味にしようと思います。
今日は入れなかったけれど、味玉とメンマがあったらもっと最高だっただろうなぁ。
最近、めちゃくちゃおいしい即席麺を見つけたけれど、今はどのスーパーを探しても売っていない。
海外のもの。
幻の即席麺
また食べたいなぁー。