花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

エヴァンゲリオン

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!!
エヴァンゲリオン3週連続が終わりましたね!!
ばっちり録画もしましたし、リアルタイムでも見ましたよ(・∀・)
いやあ…新劇場版は初めてまともに見たんですけど…Qが劇場でやっている最中に賛否両論だった意味がわかりました。
QはTV版を見ないと理解に苦しむかもしれません。
私は、TV版は全話見ていたので、なんとなくどこのシーンを再現したいのかがわかりましたけど、急にQ見ても何がなんだかわからなくて、何回も見直すことになると思います。
それにしても、カヲルくんはなんであんなにホモキャラとして育ってしまったのでしょう(笑)
ちなみに、カヲルくんはアダムであり、第1の使徒だと私は認識してます!!
はじまりとおわりが接触すると、世界を滅ぼすような爆発が起こってしまうそうな…。
エヴァは難しいので、本当に深いところまで理解したい人は、神話を見るところから見るのもいいかもしれないですよね!!
イエス系の話とか利用してると思うので。
私にはさっぱりです(笑)
早く最新作が見たいものです!