花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

遠方からのお客様②

仕方がないので近くにお店らしきお店がないのでコンビニになってしまいました…。コンビニでお弁当を買って、近くの公園のベンチで一休み。お天気はかなり良かったのでこんなランチもたまにはいいかも!!子どもちゃんも遊具で遊んだり結構楽しそうにしてくれていたから結果よかったかな♪その後我が家でゆっくりカフェタイム♪夕方に主人が帰ってきたので車で駅まで送ってもらいました。楽しい時間はホントにあっという間。ちょっと遠くに住んでいるからなかなかすぐには会えないけれど、こうやってわざわざ遠くからでも足を運んでくれて会いに来てくれるお友達に感謝。本当にステキなお友達を持って私は幸せです(^^)