花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

赤ちゃん初めまして

日曜日のお昼、地元の友人たちと集まることになりました。5人グループなんですが、一人の友達が6月に出産を終えたので、初めて赤ちゃんのお顔を見に行くのと、お祝いを兼ねて全員で友人の実家へお邪魔しました。その日天気も良かったので私は自転車で息子と一緒に向かいました!なかなかの蒸し暑さでしたが20分くらいで無事到着!他のみんなも自転車で来てたので汗だく(笑)産まれたばかりの赤ちゃんはその日でちょうど生後1ヶ月♡本当に早いな~女の子だから小さい感じかな?と思っていたけど、ずっしりとしっかりした女の子でした。お邪魔している間、ずーっと眠り続けてて泣き声を全くあげなかった赤ちゃん♡本当に可愛い眠り姫でした。出産祝いで選んだものもすごい喜んでもらえて良かった!また時々会いに行くとしよう(*^▽^*)