花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

ヤクルトフルーティ

今日、久しぶりにイズミヤに買い物に行きました。そこで、ヤクルトの試食・試飲を勧めてくる店員さんが立っていました。そのまま気付かないフリをしてスルーしようと思ったのですが、息子が近付いて行ったので、渋々試飲&試食させてもらう事に。ヤクルトの中クリームを使用したヨーグルトとヤクルトフルーティというドリンクを試して、息子がヤクルトフルーティが欲しいと言うので、せっかく試飲したし購入する事にしました。80mlが3本セットになって220円くらい。女性のための乳酸菌飲料らしく、コラーゲンやビタミンCも摂れるんだとか。また、カルシウムも豊富に含まれているといいます。マスカット味ですっきりした甘さに仕上がっているから、通常のヤクルトとまた違った美味しさです。ヤクルトフルーティ、美容にも良さそうだな~♪