花粉症にも負けず

花粉症にも負けずに行くぞ

子ども乗せ電動自転車 ~坂道楽チン~

子どもが生まれてから今までどこへ行くにも
基本ベビーカーを押して歩くか、本当に急ぎの時は
抱っこ紐をして自転車に乗っていました・・・。

さすがに子どもも少し大きくなったので
もう限界だ・・・と言っていたら
ついに去年の年末主人が子ども乗せ電動自転車を買ってくれました。
本当に感謝、感謝です*^^*

住んでいる周辺の道は坂だらけで
電動自転車は必需品!!

ヤマハのPAS Kiss miniとパナソニックのGyutto miniで
何ヶ月も悩んでました・・・

結果、ヤマハはタイヤの太さが通常の自転車よりかなり太いから
駐輪(前輪をはめ込む式)する時に大変だと聞いたので
形も機能もほぼ似ているし、パナソニックに決定!
色はホワイト。
miniにしたらから子どもや荷物の上げ下ろしもとても楽です!

今では坂道もへっちゃらなので、
無駄に遠回りして買い物に行ったりしています^^